【超調子良い】買っちゃったDotModSquonk【店長ブログ】

はいこんばんわ!カーリーです。

ちょっと前に買っちゃった♥

DotModSquonk BF MOD
でで~ん

かっこええじゃろ!!!素敵~!

DotModシリーズの22mmメカニカルチューブは愛用していて、デザイン・性能共に満足していたので愛着があります。軽くて丈夫で通電抜群
ボトムフィーダーが巷で流行り出して、乗り遅れを感じていたところにDotModからスコンカー出ちゃって。思わず買っちゃって。
実際、かなり満足しているのでこれはもうブログで自慢してやろう^~^v

このデザイン。派手なんだけど全体的には大人しく収まっているバランスが好き。
相変わらずアルマイト加工されているので塗装の耐久性も文句無しです。
スイッチ部分の通称:ドット紋章(僕がそう呼んでいるだけ)もたまらねえええええ

マグネット式のパネルを外すと・・・・じゃーん

こんな感じ!
既に何度か使用していますのでリキッド入れっぱなしです。笑
バッテリー部分から見てみましょう。上部の接点はスプリング式になっており、バッテリーをしっかりホールドしてくれます。下部の接点はフラットになってます。この構造を見るに20700バッテリーはポジティブを下にしたほうがいいかなー?
ネガティブから突っ込んでスプリングを押しながらポジティブ側も収納するといい感じ!
純正BFボトルにDotModロゴが刻印されてるのもポイントです。気になるボトル容量は・・・12mlです!
爆煙ライクな僕には嬉しい大容量シリコンボトル・・・押し心地も程よい柔らかさ♥
シリコンボトルのキャップ部分がウルテム・・・見えないところにまで洗練されたデザインが・・・惚れる。しかもキャップがすーごいスルスル回るもんですから、無意味に開けたり閉めたりしてます。楽しい。VAPE楽しい。
バッテリー入れるとこんな感じっ!

スイッチ部分の機構がチラッと見えてますが・・・申し訳ないです。
まだ僕バラしてないんです。パフスイッチの押し心地は程よい固さのぐにーっとした感じです。これがまた病み付きに。スプリング式になりますね。
ロック機構は無いみたいです。まぁメカニカルなんで僕はロック機能があったとしてもバッテリーは毎回抜く派なので気にしません。むしろ余計に重くなったり大きくなるよりは不要な物を省いたほうが個人的には好き。
さてでは、サクっとアトマイザーをセットして使える状態にしちゃいましょう。

使うアトマイザーはもちろんDot RDA
シングルポストの超絶組みやすくて通電も抜群の爆煙アトマイザーですっ

ポストネジを緩めるとこうなります。上段と下段に分かれて居ますね。ここにコイルの足を挟み込みます。
二つのコイルを同時に締め付けられるのでビルドが超ラク!!!


コイルの下の足はアトマイザーの下段に、反対の足は上段に。
反対側からも同じように足を通して・・・・
様子を見ながら上からネジを回していけばクランプ方式になるのでコイルが動く事も無く同時に挟み込めます!
コイルを固定する時のネジ部分は付属のDotキーと呼ばれるマイナスを使います。
仕上げにコイルをドライバーなどで整えたら焼き入れします。※メカニカルMODでビルド・通電テストは絶対に行わないでください。

良い感じにコットン詰めて~

試しにボトルを押して見た!!
見えますか?ボトムフィーダーなのに上から垂れて来るんです・・・
もう~~~楽しい!!!!!!垂らし過ぎに注意しなければ・・・
おしゃれ過ぎません!?え。興奮する。デッキ超綺麗だし。これメッキ4回施してるらしいですよ。とぅるんとぅるんですよ。綺麗・・・・
ここまで来たらもうご褒美の時間ですよ!!!

では一旦。御片付けして、いただきます♥
今回頂くのはチーズワッパーとナゲット10個になります。
もしゃもしゃ・・・・

御馳走様デス。では、いただきます。

はい美味しい。あああああああああ流れこんでくる感じ堪らんです!!
フィアードが美味しいってのもありますけどね!カスタードとクセの強いタバコ風味が大満足!ベイプ!!!!うめぇ!!!!
あ!さっき言ってたDotキーもお見せします。

なにこのオシャレ。ネックレスとかにしたい(イタイ)

サブコンテンツ

電子タバコの通販ショップVAPE LIFE online store - 東京都八王子市と町田市に店舗あり!詳しくは店舗案内ページにて