【リキッド紹介】Flak’d【店長ブログ】

こんにちは。カーリーです。

冬に吸いたくなる系のリキッドをバンバン紹介したいと思っています。

Primitive vaporから“FLAK’D”

御存じの方も多いのではないでしょうか?
コチラのメーカーで有名なリキッドだとバターミルクパイとかですね!

1

ごってり甘い系 ピスタチオ バクラバ

バクラバってご存知無いですよね・・・?
ペイストリーの一種で一言でいうと極甘濃厚系洋菓子です。
クルミ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、アーモンドなどを焼き上げてシロップをぶっかけたケーキ(?)デザート(?)です。

ここまで聞くと相当に甘くてクドい印象ですが、パイの生地感やバターの香ばしさとハニーグレーズ、上質な幾つかのナッツの素晴らしいブレンドのおかげで統一感があり、チェーン可能な仕上がりです。
もちろんコイルの焦げ(ガンク)は激しいですが。笑
この手のリキッドはむしろ多少焦げ付いてきたくらいが美味しいと思ってます。

ただのナッツ系ではない、“デザートナッツ系リキッド”

これを機に是非一度お試しください。         

八王子店・町田店では、リキッドのフリーテイスティングが可能になっております。お近くにお住まいの方はお立ち寄りくださいませ。

ではまた!次の記事で ノシ 商品リンクは→コチラから

サブコンテンツ

電子タバコの通販ショップVAPE LIFE online store - 東京都八王子市と町田市に店舗あり!詳しくは店舗案内ページにて