【新商品入荷情報!】蜂蜜れもん【店長ブログ】

おはこんばんちわカーリーです!!!!!!!!!!!!
とうとう12月に突入ですね。本格的に冷え込んで来たところで“超絶冬リキッド”が入荷しましたァァァアアア!(勢いどうした)

BasicVaporから“Master Mind”ですっ!!

名前が超厨二wwwwもう大好きwwww黒幕とか首謀者って意味で付けたんですかね?きっとそうですね。ボトルのラベルもツボです。いいぞぉ~
1

味の説明 : はちみつレモン

ちょっと我慢できないので何も用意せずにお店に有ったテスター(MazeV3)で吸ってみます。スコー….

あっ!!なるほど?駄菓子系では無いんですね。いあ、人によっては駄菓子っぽいかも?
個人的には“リアル系”に感じます。美味しい!!!
ってかめっちゃ甘い!!甘いんだけどレモンのおかげでくどくない。ドリッパーで吸うとかなり蜂蜜の甘さが引き立ちますね余韻もしっかり残ってくれます。
若干の清涼剤が入っているので気分も爽快です。女性に人気な理由もわかります。
そしてこの黄金に輝くリキッド・・・ビジュアルで“吸い欲”を刺激してくるスタイル・・・(#^ω^)
これもしかして爆煙の超あったけぇミストにしたらホットドリンクみたいになるのでは!?!?!?

毎度、新しいリキッドを吸う度にVAPEって面白いなぁと実感しているカーリーでした!ではまた!! リンクはこちら→MASTER MIND

サブコンテンツ

電子タバコの通販ショップVAPE LIFE online store - 東京都八王子市と町田市に店舗あり!詳しくは店舗案内ページにて