【リキッド紹介】まるでハイチ〇ウ!?!?グリーンアップル味【店長ブログ】

はいこんにちはカーリーです。
今回ご紹介するのは!!GREEN APPLE – by SKWEZEDですっ!!!

噂に聞くところ、”あの”超有名なチューイングキャンディー”ハイチ〇ウ”のグリーンアップルに近い味だそうで。
そんなん言われたらもう気になりますやん・・・。前回も同じメーカーのLycheeを吸わせていただいて。ええ、美味しかったです。
ウマすぎてテイスティングという体にして沢山吸っちゃいました。笑
そのせいで吸う前からグリーンアップルの期待値は高めです。いざぁ・・・

味の説明 : 青リンゴ

さて、吸ってみよう!今回も、前回同様KENNEDYでいただきます!
セッティングはちょっと変えていますが・・・笑

スコー・・・!?!?!?!?
ジューシーwwwwwwww
ヤバ!ウマ!聞いていたハイチュウ感とはちょっと違う気がするけど、いやこれめっちゃウマい!!か、果汁がwwwああああ溢れちゃってwwwwすーごいwww
なるほどふむふむ??しばらく吸っているとハイチュウっぽさもわかってきます。けどハイチュウには無いこの水っ気がwww素晴らしい!!!!ウメェ!
うますぎて一人で フフwって笑ってます。あーこれ良い・・・・バッテリーが足りないよぉ・・・
一言でまとめると・・・“超果汁”  リンクも用意しておきます→skwezed – green apple

もうしばらく吸っててもいいかな・・・?いっか・・・はぁウメェ

サブコンテンツ

電子タバコの通販ショップVAPE LIFE online store - 東京都八王子市と町田市に店舗あり!詳しくは店舗案内ページにて