【リキッド紹介】これ完全に”桃の天〇水”【店長ブログw】

こんにちはカーリーです。スペルに起こすとCurlyです。くぁーりーです。

はい。今回紹介させていただくのはマレーシア産リキッド!その名も・・・【Peach – Splash】

マレーシア産のリキッドは日本ウケするものが多いと聞きます。なんでも、主食が米だから味覚も自然と近付くとか・・・噂ですよ噂。
でも確かにマレーシア産リキッドって肌に合う(舌に合う)ものが多いですよね。ほら、NASTYとかもマレーシア産ですし。

味の説明 : 桃の天然〇のようなピーチ感

やっぱりあの味しますwwwwそして味が濃ゆい。
VAPEデビューの最初のリキッドとして選んでもいいですね!わかりやすい味なので。大事ですよね、そこ。
マレーシア産にしてはガンクも付きにくいほうだと思います。
PG/VGはわかりませんが、揺らした感じだと粘度は低いほうだと思うのでMELO3の様なクリアロにも適しています。
清涼剤が含まれているのでひんやりとした冷たさも感じます。甘すぎないのが万人受けする理由なのかな?
人によってはチープに見えるラベルデザインですが、中身は“ホンモノ”です。それこそ、フレーバーチェイス系のドリッパーで吸っても楽しめます。
ちょっと季節ズレてるけど・・・美味しければ良いよね!!!同じメーカーの他のリキッドもかなり評判がいい!!リンクはコチラ

ではまた!!

サブコンテンツ

電子タバコの通販ショップVAPE LIFE online store - 東京都八王子市と町田市に店舗あり!詳しくは店舗案内ページにて