【リキッド紹介】Barista Brew Co.【店長ブログ】

冬の晴れ間が大好き。カーリーです。

寒い季節にピッタリな、こってり甘い系リキッドのご紹介です!!

意識高いカフェ系USリキッド“Barista Brew Co.”から2種類ご紹介です。

【塩キャラメルマキアート】
1
甘すぎないコーヒー感に塩キャラメルのブレンドです。
これ完全にス〇バのあれ・・・笑
ふざけているようで、リキッドとしての完成度は高いです。素直に美味しい。
爆煙セッティングで吸いましたが、吸ってから吐いている間はほろ苦いコーヒー感がドバドバ来ます。
吐き終わりに甘いキャラメルマキアートが唇に残ります。吸い終わってからも楽しませてくれる。笑

シナモングレーズブルーベリースコーン
2
ブルーベリースコーンをシナモンでグレーズ・・・?って事ですか?
グレーズってあれですよ。砂糖のコーティングみたいなやつですよね。ドーナツとかによくあるあれですよね。
え・・・好きです。名前でもう好き。もう既に美味しい(VAPEあるある)
同じく低抵抗の爆煙セッティングで吸いますね!!
・・・・なんじゃこりゃwwちょっとシソっぽいかも?
ブルーベリー系は癖が強いですよね。ましてやスコーン かたやシナモングレーズですからね。
いや、美味しいです。僕はこれ好きです。ただちょっと、万人ウケするような味ではないですww
でも病み付きになっちゃうwww

リンクはコチラ→ Barista Brew Co.

ではでは!!みなさんが良いリキッドに出会える様、日々更新していきますので、また明日!カーリーでした。

サブコンテンツ

電子タバコの通販ショップVAPE LIFE online store - 東京都八王子市と町田市に店舗あり!詳しくは店舗案内ページにて