【リキッド紹介】8 PRINCE E-juice その2【ハチプリ】

Vape Life Garden オリジナルブランド8 PRINCE E-JUICE

第二弾になります!今回ご紹介させていただくのはこちら!バァーン
1
ライムメンソール

味の説明 : 強烈なメンソールによる確かな吸い応えにライムの味が気分をスッキリさせます。

私は普段あまりメンソールを吸わないので最初の一口はカツーンと来ましたwww
しばらく吸っていると慣れてきていい感じの強さだなぁと後から実感しました。笑

VAPEにはそもそもニコチン・タールが含まれていないので、煙を吸った時の”吸い応え”というのがどうしても欠けてしまうのです。
ニコチンは劇物ですし喉がヒュンってなります。。タールも有害物質なので喉がイガイガするようなキック(喉にヒットする感じ)がありますよね?
メンソールでも似たような”キック”があるので市販の紙巻きタバコを吸っている方は特にメンソール入りのVAPEリキッドを求めている様に思います。満足度も高いです。

一言にメンソールといっても、たくさんの種類がございまして。こちらのリキッドはフ〇スクやキシリ〇ールガムに近い味で、ちょっぴりからいです。

なるべく味が付いていなくて、尚且つ吸い応えるのある物が欲しい!なぁ~んて方!!!ご安心ください。程よい吸い応えに調整したメンソールのみでも取り扱っております。
香料が一切入っていないのでガンク(コイルに付く焦げ)も付きにくいですよ↓↓
2
ブラックメンソール
別のリキッドにメンソールを添加する目的にも使用できます。

それぞれリンク貼っておきますね! ライムメンソール ブラックメンソール

ではまた!カーリーでした~

サブコンテンツ

電子タバコの通販ショップVAPE LIFE online store - 東京都八王子市と町田市に店舗あり!詳しくは店舗案内ページにて