【入荷情報!!!】Kayfun Prime RTA 【店長ブログ】

こんにちは!!!ついに来ましたケイファンプライムうううううう!!!!

2ndバッチ もとい、セカンドインパクトがやってきましたよー

前回のファーストインパクトでは当日売り切れのビックバンでしたので、手に入れられなかった方も多いのでは・・・?

知らない方の為にざっくり説明しますね!

“Kayfun Prime”とはァ!!
ケイファン

超MTL特化型(口吸い)タンクアトマイザーです!!
6段階の微妙なエアフロー調整が可能になっております。
従来の円型エアフローから楕円形のフローに変更したことでよりコイル全体にエアーが当たる構造です。(個人的に一番お気に入りの部分)
デッキはシンプルでシングルコイル前提です。これをデュアルで組む人は居ない・・・はず・・・。
コットンホールは2.5軸に通したコットンの量が収まりがいいです。ので、3mm軸で組んだら少し梳いてあげた方がいいです。
タンクとデッキを完全に取り付けるとジュースコントールが全閉します。
3回ほど回して緩めてあげると最高の供給です。今のところ使用していて供給不足を感じた事は無いです。(この点もお気に入り)
リキッドを選ばないタイプのRTAなのでフルーツ系、タバコ系、デザート系 どれもハイクオリティでお楽しみいただけます!

詳細はコチラからどうぞ!

ではでは!また次の記事でお会いしましょう♪スーパーノヴァ~

サブコンテンツ

電子タバコの通販ショップVAPE LIFE online store - 東京都八王子市と町田市に店舗あり!詳しくは店舗案内ページにて