【リキッドレビュー】Artemis by Elysian Elixirs【店長ブログ】

厨二病のカーリーを刺激するブランド “エリシアンエリクサーズ”

直訳すると この上なく幸福な楽土の霊薬(伝説上の万能薬)
たまらねえええええ!!!!かっこいいいいいいい!!!!(形から入るタイプ)

こちらのメーカーには神話に登場するようなワードがそのままリキッド名になっている場合が多いのです。
今回ご紹介する【Artemis(アルテミス)】もギリシャ神話に登場する狩猟・貞潔の女神の名前ですね!
1

うんちく話はこのくらいにして・・・w
フレーバーの説明を!! 洋ナシ・ライチ・クリーム・ストロベリー
複雑な四種類のフレーバーが特徴です。洋ナシのさっぱりとした甘さ、ライチの瑞々しく少し酸味のある甘さ、まろやかなクリーム、甘いイチゴ
ちょっと複雑すぎませんか?正直全然想像できませんw僕も最初はそうでした。
VAPEの面白いところは“普通の生活では絶対に知り得ない味覚”にあると思います。これくらい複雑な方が面白いと思うのです。
故に、使うアトマイザーやセッティング、出力、エアフロー、様々な条件が微妙に変わるだけで味が大きく変化します。
同じアトマイザーで同じセッティングで組み直しても、コイルの微妙な位置やコットンを詰める量などで微妙に変化してしまうくらい繊細!!セッティングに悩んで30ml吸いきってしまった経験があります。笑

甘ったるく吸ったりフルーティーに吸ったりと、季節を選ばず一年中吸えるのが人気の理由ですね!
VAPE LIFE GARDENの看板リキッドと言っても過言ではないです。

店頭でお試しもできるので八王子・町田近辺に立ち寄った際は試飲してみてください^~^
直ぐに売り切れてしまう事もしばしば・・・一応、リンクも貼っておきますね!コチラから

サブコンテンツ

電子タバコの通販ショップVAPE LIFE online store - 東京都八王子市と町田市に店舗あり!詳しくは店舗案内ページにて