【リキッドレビュー】LYCHEE bySKWEZED【店長ブログ】

三四郎の小宮に似ている(?)カーリーです。

最近衝撃を受けた大容量リキッド【ライチ byスクィーズ】をご紹介いたします。
lychee-skwezed

英単語のsqueezeは 絞る 押しつぶすなどを指しますね。

まるで果実を生絞りしたジュースのような味わい・・・もうそそられちゃいます笑

リキッドの容量も100mlとかなり多めなので爆煙セッティングでばかばか吸えちゃいます。

フレーバー的にも爆煙にしたほうが味が濃くなりそうなので今回は低抵抗でビルドしてみます。

爆煙と言えばVAPE LIFE GARDEN町田店の店長“もっちゃん”が爆煙を愛してやまないとか・・・・。

偶然か、こうしてブログを書いてる横にもっちゃんが居るのでせっかくだしビルドして貰っちゃいますww

使うアトマイザーは言わずと知れた爆煙アトマイザー“KENNEDY24″を使用します。

セッティング : カンタル24G 3mm軸 7巻き デュアルコイル 抵抗値0.32Ω
ビルド
このコットン“Thirsty”についてはまた別の記事でご紹介しますね♪

ビルド2
あっという間にできあがり!!もっちゃんビルド早いし・・・相変わらずビルド綺麗・・・煙の出方も美しい・・・。

いただきます^~^
ビルド3
ん・・・・みずみずしいww ライチだけ!!ってリキッドは少ないんですよね。
どうやらライチフレーバーの臭みが出ちゃうみたいで、大抵はライチと〇〇みたいな風にコンビで使われてるのが多いんです。
ので、ライチだけでここまで甘くておいしいリキッド・・・待ってましたああああ!!
昔回るお寿司屋さんでライチばっか食ってたなぁ・・・VAPEなのに喉の渇きが潤うような味わいです。
ハマりますwwwwあーww爆煙楽しい~wwwちょっとトリック練習してきます!!ではまた!!!

もっと爆煙にするとおいしいのですが、0.3Ωでも充分に危険な領域です。正しい知識と経験をお持ちの方でも危険です。マネしないでください。

サブコンテンツ

電子タバコの通販ショップVAPE LIFE online store - 東京都八王子市と町田市に店舗あり!詳しくは店舗案内ページにて