【リキッドレビュー】ヤクルト エース!?【店長ブログ】

皆様お久しぶりでございます。かりやざき楽譜(メロディ)ことカーリーです。

今回は、どうしても僕から皆様にオススメしたいリキッドがありますので、そのご紹介をさせて頂きます!

その名は・・・【Yacult Ace】!!
ヤクルト

フレーバーは?どれどれ・・・ふむ。ヤク〇トと言うよりは乳酸飲料(?)ですね(ピ〇クルとか)。

この手のドリンク系?リキッドは普段あまり吸わないのですが・・・騙されたと思って吸って見ます。

このリキッド、ちまちま吸うのがいいのかなー・・・。と言うわけで、今回は自前のRTA “Kayfun Prime”でビルドして行きます。

さっぱり吸うか甘ったるく吸うかで迷いますが、今回は0.6Ω付近で中間くらいを狙って行きます。

ケイファンはデッキが小さめなので今回はコイル内径を2.5mmで組みたいと思います。

って事は25G(0.45mm)のワイヤーで上から見て6rapあれば良いかな?

巻き巻きして・・・焼き入れして・・・コットン通して出来上がり!抵抗値もバッチリです!

では早速!いただきます。シュコー・・・・。

ウマ・・・・ウマ・・・・無印コットンが馴染んでなくてもめちゃめちゃウマよ!正直バカにしてましたww
味が濃ゆいです。まるで飲んでるかのような、いや!!!もうこれ食べてる!!!
乳酸菌食べてるってくらいに味が濃いです!!!乳酸菌摂り入れられそう!!絶対摂れないけど!!!

これはもう少し抵抗値下げると甘さが強くなりそうです。ただ若干の清涼剤が混ざっているので味覚が麻痺してそうでもないのかな?
0.6Ωが個人的には一番ちょうどいいところなのかなーって思います。味重視のアトマイザーで焚き気味に吸うのがいいですね!

この弱めの清涼剤もちょうどいい・・・

大満足です・・・。常飲決定です!皆様にも是非この感動を味わって貰いたいカーリーでした。ではまた~
あ、ちなみに購入はこちらから!

サブコンテンツ

電子タバコの通販ショップVAPE LIFE online store - 東京都八王子市と町田市に店舗あり!詳しくは店舗案内ページにて