今回入荷したGivoにLanciaをセットアップしてみました!

こんにちは!
昨日入荷したGivoにLanciaをセットしたらめちゃくちゃオシャレにきまったので自慢させてください(笑)

ビルドは、0.32カンタルのツイストを6巻で抵抗値が大体0.4Ω
コイル穴が大きいのでツイストでも簡単にビルドできました^^

エアフローが下についているタイプなので、コットンは短めにカットしてこんな感じに

下手くそですみません^^;

まずはガラスボディーでセットアップ

どうですか?
新しいでしょ?
見た目もそうですが、使ったときがまた面白んですよ(笑)

どう面白いかって?
それは使ってからのお楽しみです♪
(Modとアトマイザーの隙間は私のミスです。実際はピッタリ埋まります。)

次にメタルボディー

アトマイザーのボディーの模様と、Mod下部の模様がよく似ているので、当然ながら相性バッチリですよね!
予想外だったことと言えば、オシャレすぎることくらいかな(笑)

正直ここまでカッコよく、またオシャレに決まるとは思いませんでした!

カッコイイな~、オシャレだな~
すぱ~~~・・・はぁ~通電もいいな~
なんて休みでもないのにまるで休日を満喫しているかのような気分に浸りながらの更新でした。

以上、私の自慢に付き合っていただきありがとうございました!

そんなことしてる暇があるならさっさと商品をUPしろよって話ですよね^^;
頑張ります!

※追記
とりあえずでビルドしたら0.4Ωになりましたが、Lanciaは味がよく出るアトマイザーですので、0.6~0.7Ω程度の抵抗値でのビルドを推奨します。

サブコンテンツ

電子タバコの通販ショップVAPE LIFE online store - 東京都八王子市と町田市に店舗あり!詳しくは店舗案内ページにて